貧乏山(福寿山)

2021.02.06(土) 日帰り

DAY 1

昨年から行ってみたいと思っていた貧乏山⛰ 最高に良い天気の日に登る事が出来ました😆 そして初めてのワロックゲット💕 テンション⤴️ シロちゃん、こーさんありがとう😭 シロちゃんワロック2個目は写真だけ撮って次の方へ残しました 西尾根途中の腰掛け岩は気に入って随分長く座っていました その後、お腹がつかえて登れない箇所が1箇所有りましたが師匠に引っ張り上げてもらい無事登頂😅 展望岩でランチ お昼寝にちょうど良い角度の岩で勝手にお昼寝岩と命名😁 初めてのドライカレーはお湯を入れて15分💦…思ったより長かった 待ってる間にカップラーメン🥤を作り食べた後にちょうどドライカレーが出来上がりました😋 山でカップラーメン🥤食べるのも憧れだったので景色の良い場所で食べれて最高💕でした 帰りは無難な沢を下り岩尾根を下る人を見ながら途中の岩の上でティータイム🫖 いつか岩尾根にも挑戦したいなあ〜と思いながら見てました チャレンジコースも今の私にはぴったりで楽しかったんだけど♬ 早目に下山したので気になっていたKAZさんのワロックに会いに亀ケ岳 へ💕 がしかし一歩遅く亀ケ岳山頂のワロックは旅立った後でした💧 その前に寄った展望台にはまだ残っていたので大事に連れて帰りました 明日は岳山⛰に放石予定です♪ 明日も山日和❣️で嬉しい