昼メシ食べに高賀山

2021.02.06(土) 日帰り

DAY 1

いい天気だけど、そんなにガッツリな気分ではないなぁ🤔 ということで、ほどほどに近場でほどほどに手軽な高賀山(こうかさん)へ。 過去に登ったことありますが、なぜかレポをあげてなかったようです。 雪はかなり減っちゃってて、ちょっと残念…。 ですが山頂からはいい景色みれてよかったです😊 そして、この日の目的は山メシ。 ここのところカップ麺ばかり。 雪山だと仕方ないけど、ちょっと飽きてたんですよね。 というわけで、久しぶりにバーナー&コッヘルもって行ってきました。 詳しくは写真とコメントにて。 よかったらご覧くださいまし<(_ _)>

高賀山・瓢ヶ岳・片知山 ✨

高賀山・瓢ヶ岳・片知山 シメはおじやで。

おでんだしにノリとしぐれとカツオ節。
うまみだらけで、ただただうまい!←語彙力

しぐれ=アサリなのは、東海地方だけらしいので念のため。
シメはおじやで。 しぐれおにぎりを崩して煮込み、たこ焼についてたカツオ節かけて完成。 おでんだしにノリとしぐれとカツオ節。 うまみだらけで、ただただうまい!←語彙力 ちなみに、しぐれおにぎりの「しぐれ」とはアサリのしぐれ煮のことです🍙。 しぐれ=アサリなのは、東海地方だけらしいので念のため。