木下沢林道・景信山・小仏城山・高尾山・神変山&驚きの出会い😸

2021.02.06(土) 日帰り

DAY 1

YAMAP始めてから高尾山周辺、まだまだ行ってないルートがたくさんあることを知り(ll'ω')今年はコロナで都から他県またぎはあまり出来ないし、それなら高尾山周辺の新たなルート探索をしようじゃないの‼︎ということになりました\( 'ω')/ とりあえず今日は木下沢(こげさわ)梅林辺りから登る大久保尾根ー大久保山ー景信山行ってみよう‼︎と思ったら、いつの間にか登山口を通り過ぎてたみたいで木下沢林道入り口に来てしまってました( 'ω')💦まぁ木下沢方面もいつか来たいと思ってたしそのまま行っちゃうか〜てことで行ってみたのですが、2019年の台風の爪痕が未だに残り思いのほか苦労しました💦道が消失していて三度程ルートから外れては戻るをやってしまいました💦戻るのが本当にキツい💦💦 それでもなんとか無事景信山まで辿り着くと…相互フォローさせていただいてる✨きよみさん✨と偶然の出会い😹ワタシがクマと写真を撮ってるところを見かけてお声をかけてくれました😸初めて会ったのにキャーキャー大騒ぎ\( 'ω')/きよみさんはワタシのリラックマみたいにニャンコ先生のぬいぐるみを連れてる方で勝手に親近感を持って日記を見させてもらってました😸以前コメントでいつかニャンコ先生とクマのコラボが出来るといいですね…なんて言ってたらまさか本当にコラボ出来るなんて✨ビックリしたし本当に嬉しかったです✨きよみさんありがとうございました‼︎‼︎\( 'ω')/ その後小仏城山に向かい先日倒れた天狗さんに挨拶をし😿少し休憩をとりました☕️それから高尾山まで難なく歩き(今日は高尾山まきましたが😸)ちょっと早く帰らねばだったけど「冬そばキャンペーン」のピンバッジを貰うため下で蕎麦を食べなければならず😹帰りはケーブルカーでサッと下山しました💨 今日は大変な思いあり💦出会いあり😽悲しみあり👺嬉しみあり(ピンバッジゲット)✌️てんこ盛りな一日でした\( 'ω')/ 木下沢ルートはもっと体力つけてからまたチャレンジしてみたいなぁ💪( 'ω') [お知らせ]今日コラボしていただいたきよみさんのニャンコ先生、その後いなくなってしまったそうです🙀景信山から小仏峠の間にいるかもしれないです。もし見かけましたらお知らせください‼︎ お願いします( 'ω')💦🙏 →なんと⚡️その後無事見つかったそうです😸 よかった〜😹