浅間隠山

2021.02.06(土) 日帰り

DAY 1

行ってきました浅間隠山。 お天気良好で最高の登山日和でした☀️ スタートから見える浅間山が、高度を上げるごとに段々と姿を現し、、、 山頂では360℃のパノラマを堪能できました! 眼前のドドンと浅間山、南方には富士山、南アルプス、西には北アルプス、北側には群馬の山々、東には遠く筑波山まで眺めることができ、 うーん、天気がイイって素晴らしね。 今日は道中出会った方々も楽しい方が多く、また人気の山で多くの人にすれ違いました。 雪だるま⛄️をケルンの代わりに残す会の会員もいらっしゃったようで、今回はかわいいTOP写真GETです! ところで、、、本日は久々の「初めて」お会いするメンバーとの山行! 緊張しながらも気合を入れての準備、、、からの万全の体制での登山、、、 となるはずが!! やっちまいましたね、久しぶりのバッテバテ(笑) 楽しくて飛ばし過ぎたようで、、、 くぅー、次までには気合の入れ直しだ😃 🚗道路状況 高崎方面から二度上峠までは、ところどころ凍結ありますが、スタッドレスで問題ナシ ♨️帰りの温泉 相間川温泉 せせらぎの湯 520円 (高崎市民を含むグループは200円引き) 🍧帰りのフェーパー 茶楽人の抹茶のパフェ 800円 抹茶のジェラートが、んまい🍵