のんびり宝登山🌸どんぶらこ長瀞🚣‍♂️

2021.02.06(土) 日帰り

DAY 1

遠出が出来ず悶々とする日々が続く毎日。 今週末は最高のお天気模様☀️ マイカー移動でちょっとだけ越県💦して、長瀞に行って来ました。 マイナールートのせいか野上峠までは殆ど人がいませんでしたが、そこから先は山頂含めたくさんの人で賑わっていました😱 天気も良く、ロープウェイでお手軽に山頂、蝋梅も見頃とあってはしょうがないですね💦 山頂からは蝋梅越しに武甲山や両神山を見ることが出来、景色はサイコーでした❗️ 下山時には、雪を纏って真っ白になった谷川岳や男体山、赤城山まで見えました。 この間も続々と人が上がってきます💦💦 下山後はお蕎麦をいただき、岩畳を散策。 その後せっかくだからということでライン下りに乗りました🤗 ただ、この時期はこたつ舟のみの運行で乗船時間も20分程のミニ下り。急流もありません😣 それでも充分楽しむことができました🤗 遠征&雪山気分が高まる一方でまだまだガマンの日々が続きますが、リフレッシュ出来たかな⁉️