🎉🎂お誕生日登山🎂🎉 大船山

2021.02.05(金) 日帰り

DAY 1

お誕生日は、毎年好きな場所で好きなことをして過ごす事にしてて 今年は、大好きな山の中でも1番好きな大船山で過ごすこに♡ 坊ガツルまでは雪もなくサクサク歩けたけど、所々コンクリートロードに氷がはってるから、滑るの注意 大船山の中腹からはチェーンスパイクを装着 溶けて再度固まった雪が滑りやすくて、下山するのに滑りまくるー 一緒に登ってくれたりょーまさんは健脚で、私にペースを合わせながらもぐいぐい引っ張ってくれて お喋りしながら 好きなカメラで沢山写真を撮り撮られ とっても楽しい時間でしたー 山頂では見渡す限りの絶景 くっきり見える根子岳 凍った御池 貸し切りの大船山を堪能 避難小屋でお昼ご飯をいただいて お誕生日ケーキとコーヒー 帰りに寄った「ゆふいん泰葉」の温泉も気持ちよくて ほんと素晴らしき1日でした♡ また1年素敵に歳を重ねられる♪ 今朝起きたら、脚にきてる笑 最近はどんなに登ってもなんともなかったのに やっぱ大船山は、くじゅうのボスだわ♡