12の山々 鉢伏山・旗振山・鉄拐山・高倉山・栂尾山・横尾山・東山・高取山西峰・高取山・菊水山・鍋蓋山・城山 眺望ポイントいっぱい!!

2021.02.05(金) 日帰り

DAY 1
1909 / 1877 m

前から行こうと思っていて。。。 ようやく実現(^^)/ 須磨浦公園駅から新神戸駅まで 12の山々を巡る旅。 一番の目的は 明石海峡大橋ビューです。 いっぱいビューポイントありました!! そして、本日は 天気が最高!! 空は青いし 鳥のさえずりは聴こえるし 白いごはんは美味しいし もういうことなしの山行でした。!! 50リットルザックに10kg程度持って上がりましたが、、、 これは、失敗。。。 むっちゃ しんどかった!! 次回は、軽装備で行きますね。(笑) ポール持っていきましたが。。 結局使わずでした。 リハビリ中のため左手はポールが持てないので。。。 https://yamap.com/moments/53761 はやく4本足復活したいです。 行動中は、 メリノウールの肌着とロングTシャツの2枚だけ。 ちなみに 半袖Tシャツの方もおられました。!?

活動の装備

• マーモット(Marmot)
    トレックコンフォパンツ
  • マウンテンハードウェア(Mountain Hardware)
    マイクロチルジャケット
  • モンベル(mont-bell)
    パウダーシェッド パーカ Men's
    パワー ヘッドランプ
    トレールライダー
  • モンベル(mont-bell)