🗿地蔵峠~大矢岳・大矢野岳・太郎ヶ迫

2021.02.05(金) 日帰り

DAY 1

県またぎ自粛期間 熊本県内のお山シリーズ🍃 お次はどこにしようか❓ めぼしいお山は登ったからと ヤマレコにある熊本55座を確認すると 19座ゲットしていた。 では今回20座目は地蔵峠から大矢野岳に行ってみよう 余裕があればその先の太郎ケ迫まで🏃‍♀️💨 今日は4名+🐶2匹+🐗💦とすれ違った デッカイ🐗が私に気づきダッシュで逃げた時には 「あぁ、あれがホントの猪突猛進だ」とうなづいた😯  ドドドド❕とビア樽みたいのが駆けて行った・・・尻かわヨ💕 そのあと、前から向かってくる茶色い物体にマジでビビッて身構えたら😨 茶色いフリースを着たおじさんだった さっき見た🐗と、色が全く同じで紛らわしいったらありゃしない😩💧 この誰も入らないような山奥をソロで行く緊張感💫 スマホも繋がらない場所で、登山道から落ちないように歩いていると だんだんと五感と六感が研ぎ澄まされていく・・・✨🧙‍♀️ 余計なものが削ぎ落とされるような この瞬間がとても好きです🎶