ピークハント鼻水全開😱山の呼吸(笑)

2021.02.05(金) 日帰り

DAY 1

先週の縦走疲労が溜まってましたが、友からの遠征誘い‼️ 行かねば🎵金曜。仕事。どうする。。。現実逃避(笑) Let's go❤ 友が選んだ山は。。。福岡県の大坂山経由ピークハント14座 💯 ですわ(笑) 低山ながら序盤は急登😱 膝が心配になります😅    しかーーーし‼️ いつもと様子が違います(T_T)  朝のお天気ニュースでうっすら聞いた気がしましたが。。。そうです🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄杉。 絶好調で花粉舞ってます(笑)←笑い事ではない そうなんです。私は杉花粉症。。。😱 本日は舞いまくっているようです(笑) 鼻水を小刻みにすすり、急登と下りを繰り返す✨ キツイですよ呼吸😭 ですよね鼻水(笑) ペースは乱れまくります😅 何とか登る。。。すする鼻水。。。 油断した一瞬‼️ 記憶に無いくらいの長さに伸びた鼻水が解き放たれます(笑) 周囲をゆっくーり見回し、誰にも見られてないことを確認すると、友にバレないように。。。オナラをした後のように。。。証拠を人知れず消す行動を取りました😳 無事下山しましたが、鼻をすすり過ぎた為の頭痛に見舞われ、花粉症の始まりと共に春の訪れを感じました🙌 当面杉花粉との戦いが始まる🎄 花粉症の皆さん❗マスクとティッシュと目薬がいるシーズンの始まりみたいですよ😅 本日の教訓 1.花粉症の人はマスクとティッシュと目薬が必須です(⌒‐⌒)凄まじいぞ(笑) 2.昼御飯でチャーハン食うならラーメン止めとこう(笑) お腹がはち切れそう(笑) 3.林道が続いても気持ちを切らすな‼️色々な木々を見れば新たな発見もあるはず。。。 おしまい(^-^)v