普賢岳で朝食

2021.02.05(金) 日帰り

DAY 1

朝ごはんを食べに友人と普賢岳いきました〜! 朝食メインなので、ピストンコース⇄ もちろん、池の原園地スタートです。 昨日は、濃霧だったという情報ですが、 今日は快晴!ラッキー スタート時は暗くて 気付かなかったですが 明るくなるにつれ、つららを発見! テンション⤴︎ 朝食を食べることだけが望みだったので 日の出拝むことに対しては、 そこまでこだわりは無かったですが、 あと少し、間に合わず😅なタイミングで ちょっと勿体無いことしました…笑 しかし、景色は視界良好で太陽の色で、 空が染められており、とても素晴らしかったです。 いつか日の出、狙おうと思います。 朝食は ☆うまかっちゃん(熊本ver)  トッピング→チャーシュー,煮卵(セブン) ☆ウインナーのボイル(セブン) ☆コーヒー(セブンのを保温水筒に調達)楽チン 久々、親友とも時間が合い いい時間過ごせました。 おまけに、先日のトレランコース周回時の 筋肉痛もほぐれました笑 山パワー最強⛰