岩湧山リベンジ

2021.02.04(木) 日帰り

DAY 1

膝の靭帯を痛めてから5ヶ月❗ 2ヶ月くらい前から復帰登山を目論んでましたがやっと今日行ってこれました⛰️ 体重も増えたことだし出来ればゆる~くいきたかったので、靭帯痛めたときに下った道を登ろうとしたら通行止めになってる。 ここから登るとしたら他の道は『きゅうさかの道』だけ。急坂💦 でも仕方ないので頑張ることにしました。 登山道途中から霜柱がアチコチに立ってて、上に行くにつれめ~っちゃ長くなって10㎝位ありました😂 自然ってホンマに楽しい~😍 私の1人登山はこうして時間がかかります! 山頂は風キツいわ寒いわ粉雪まで降ってるわで三角点に『でん』して下山しました。 車に戻ってお腹すいたので山頂で食べるはずやったおにぎりとクリーム入り揚げパン食べて、ラーメンは食べれなかったのでお持ち帰り、帰りにマクドのポテトとマックシェイク買って食べながら家まで帰りました🤣 あ~筋肉痛なる予感です😅