コメント

• のりわらび

府中まで行かれたのね😃 ランチ美味しいそう🤤 食べすぎ?(笑)。元気がなによりか。 体調回復して良かったね‼️。 大国玉神社の御朱印も賜わったんだ。 府中はラグビーの街、先日、NHKのアナザーストーリーで平尾誠二と山中伸弥の友情を思い出し 泣いてしまいそうになりました。 話それましたね(笑)。 献血は出来なかったけど充実した1日でしたね❗。リラックマさんもお疲れ様。

• のりたま

プレミアムユーザー

のりわらびさん😸 府中は途中下車すれば良いので我ながらナイスな計画だな👍と思ったんですが、まさか献血出来ないとは🙀ごはんいっぱい食べてるんですけどねwランチはやっぱりプリンが余計でした💦でも美味しかったですよ🍮 その番組は見なかったけど、ラグビーワールドカップはアツかったですね〜🔥ルールもよく知らないにわかなのに感動したし泣きました😹

• ニッパチ

のりたまさん こんにちは。 高尾山からの府中に、のりたまさんがお越しいただいていたのですか!(気づくの遅い!) 久し振りの府中でしたね✌️ 🏈ラグビーワールドカップ、あの盛り上がり凄かったです。 開幕戦となった🇯🇵日本vs🇷🇺ロシア戦、チケットを貰えて味スタまで観戦しに行きました!燃えました🔥 大國魂神社に献血ルーム来るの知りませんでした。私はいつも会社帰りにダッシュで新宿駅西口に行ってます。次回は3月の予定です👍 私はドロドロ血で沢山献血して大丈夫と思います。 のりたまさんが再び献血できますように…🙏アーメン⛪

• のりたま

プレミアムユーザー

ニッパチさん😸こんにちは〜 高尾山、車で行く時はいつも府中の駅前通り過ぎてるけど駅降りたのは本当に久しぶりで、改札もすっかり変わっててどっちに出たらいいのかアワアワしました😹 ラグビーワールドカップ観に行かれたのですね‼︎私はそれまでラグビー観たことなくてルールすらろくに理解できなかったニワカだけど💦それでも超絶燃えましたー‼︎ 大国魂神社で献血出来なくてショボンとしてたら、月に一回位はバス来てますよ〜って係の方が教えてくれました。ご都合が合えば大国魂神社でぜひ😸私は新宿の方が圧倒的に近いので次はソチラに行こうかな〜次回こそお分け出来るよう頑張ります‼︎🩸💪