ここまで来るのも時間かかった😀 戻る 次へ

五頭山(8合目リタイア)😀の写真

2021.02.04(木) 06:12

ここまで来るのも時間かかった😀

五頭山(8合目リタイア)😀

五頭山・菱ヶ岳・宝珠山 (新潟)

2021.02.04(木) 日帰り

駐車場手前で🚙登れず😭 でも、脇に車が止められたのでそこからGo♪ 今日も昼間は予定があるので早朝スタート😊 暗い🌃のと足跡👣消えて👻て登山口行くまでで道間違えました(笑) ふっこふこの新雪❄にスノーシュー使っても、時に膝上まで埋まりながら・・・・😆ススマネー 7合目を過ぎるとメッチャ横風🍃 吹雪いてホワイトアウトになる時もしばしば😅 何より雪の粒が🌬🥶顔に当たって痛い痛い😁 8合目まで行ってあまりの風で下山を決めました🤗 が、7合目付近まで下るといきなり太陽が🌄 防寒🥽すれば行けるんじゃねぇ🤔と、装備を整え再チャレンジ♫ 寒くない👍顔冷たくない😃 ・・・・が、やっぱ風つえーよ😰 8合目を少し過ぎたところで 時間も迫ってくるわ🕛 足も悲鳴をあげてくるわ🦵ヒィーッ 風強いわ😱コェー やっぱり下山しました😀 新雪楽しめたから良し(๑•̀ㅂ•́)و✧ 下山中はいい天気☀ 十人以上とスレ違い、駐車場にもたくさんの人がいました。 帰る直前に除雪も入りniceタイミング!! 気持ちよく帰りました(^^)/