コメント

• kame379

わしおさん、こんばんは😃❗ 大乗権山から東側全部登ってる・・😮すごいですね‼️十禅寺山~金甲山間を繋ぐのも大変そうですが面白いコースになりそうですね❗200座達成おめでとうございます✨

• わしお

kameさんこんばんは! なかなか情報が少ないので苦戦した箇所も多々あります😵 十禅寺山〜金甲山はおそらく源さんが繋いでくれると思います(笑) ありがとうございます😊

• チェズ

プレミアムユーザー

こんばんは~、わしおさん。 200座達成おめでとうございます。 これまた、アドベンチャー感たっぷりの凄いコースですね😊  日向山の笹藪ですが、流石にこれは行けないやと思い、少し左側に下りて、登り返しました。軌跡では、通ったことになってる?😱 わしおさんのコース、いつも楽しみです。後を追いたいですね😄

• わしお

チェズさんこんばんは! ほんとアドベンチャーでした😅 日向山の笹藪は回避されたんですね。軌跡は突き破ってましたよ(笑) 僕も左側に下りて登り返したので同じルートみたいですね。 僕の方こそチェズさんの後追いのようなものですよ😊

• tmg

プレミアムユーザー

わしおさん、こんばんは😄 200座達成おめでとうございます🎊 誰も行かない山シリーズで200座狙うところはさすがです😁 自分は急登、藪情報だけでパスします😅 わしおさんみたいにメンタル強くなれません😅 お疲れ様でした🙇‍♂️

• わしお

tmgさんこんばんは! いやー、僕も藪情報あったら躊躇しますよ💦今回はそんな酷い藪は無かろうと思ってたので😓 急登は望むところですが(笑) コメントありがとうございます😊

• nao

わしおさん、お疲れ様でした!! すごい!すごいですね〜😆 今週末に天平山と天満山を歩こうと思っていたので助かりました。 できればテープを巻いておこうかと思っています。歩く人が増えると道が良くなるので😊 ダイジョウゴンザンから向山もそのうち巻こうと思っています。 十禅寺の林道歩いたんですね🤣🤣 あの道二度と歩きたくないです 笑 といいながら歩くかもしれませんが 笑

• わしお

naoさんありがとうございます! テープのありがたさを改めて実感しました😅 歩く人が増えるといいですね! だいじょうごんざんと読むんですね。意外とそのまま。 十禅寺の林道はもう2度と行きたくないですね(笑)

• スノーマン#81

わしおさん、お疲れ様でした☺️ 200座おめでとうございます🙇色々、参考に差せて頂いてます。なかなか実践になってないですが😅とりあえず、私は100座目指します😃

• わしお

スノーマンさんありがとうございます! 参考になっていれば幸いです😊 100座制覇も目前ですね! 頑張って下さい👍