コメント

• masa885

プレミアムユーザー

猫ちゃんの安否確認 お疲れ様でした😀 無事の確認出来て良かったですね🎵 岩だらけの登山道も面白そうですね😀

• 芳子

関の山は登りやすいファミリー向きの山なのですが、登山道がいろいろあって、直登すると結構鍛われます‼️道は細くて獣道と交わってますので、最初は案内していただかないと迷いそうです‼️

• ゆき吾郎

プレミアムユーザー

気になりますよね。私が日曜日、母が月曜日に行きましたが両日とも会えませんでした。 母は昨日安否確認に🐈元気に甘えてきたそうです。関の山へ行く確率が高まってますwww

• 芳子

確かに‼️ 会えるとホッとしますね🎵 一度、下から猫と一緒に登山してみたいです。 去年頃、駐車場から四合目まで付いて来たことがあるのですが、途中で帰ってしまいました😁 そのころはまだ、頂上まで来てなかったんですね🤔

• りょ

安否確認ありがとうございます😊 安心しました。 私も早く会いたいです。

プレミアムユーザー

猫ハウスには、飛んでいかないように置き石がありました。ベンチの下から飛び出してきましたよ‼️ 元気そうで、安心🤗

• ともとも

初コース、お疲れさまでした✨ 猫😺ちゃんは家に帰ってるんですね、このことも安心しました😀

プレミアムユーザー

もう、みんな心配して大変でした‼️猫は何処吹く風❗️ マイペースで家に帰ったり、山に戻ったり自由そう🙀

• さすらい

猫ちゃんが山頂に住み着いた 去年の秋ごろ、 これからの寒い冬を、果たして 乗り切って行けるだろうか、って とても、心配しましたよねぇ! 猫ちゃんの方が、よほど 人間より、生きるのに 賢いかも、、、、😊😊😊

プレミアムユーザー

そう思います‼️ 猫、しっかりしてます🤔 あの、しなやかな足腰で山も楽楽登ってくるのではないでしょうか⁉️ 人間のハート❤️をわしづかみ❗️ おぬし‼️やるな⁉️って感じ🙀🙄😁

• えいぴょん

芳子さん✨猫ちゃん😺安否確認ありがとうございました‼️私も気になっていました😅新しいコースは急登なんですね⛰️お疲れ山⛰️でした😊✨

プレミアムユーザー

猫の元気な姿を見ると、ホッとしますね🎵自宅に帰ったのだろう、と思ってましたが、やっぱり、でした‼️過保護になってますね私たち😑新コース、ほとんど獣道でした‼️