ミナミさんと求めて

2021.02.01(月) 日帰り

DAY 1

本日も午後からしか予定開かず 先日にソロで行くことができなかった鹿山ピークを求めて. . .🌼 いつものように、遭難しても生き残れるようにしっかりと腹ごしらえしてからw 今回は裏山からのチャレンジ 鹿山を目指す‼️ また迷っているうちに鹿山に辿り着くまえに、なぜか三角点に到着してしまった(笑) 山友:チヨさんにもばったり ソロで帰り道にもう一度、鹿山チャレンジと思っていたら、大文字では有名な重鎮の方と遭遇ーー‼️ 77歳ミナミさん ミナミさんが案内してくださる事になり、難なく鹿山ハント達成‼️ で、ここから盛りだくさん‼️ ①鹿山ハント ②百人一首プレート捜索 ③祇園祭山鉾プレート捜索 ④ニ段の滝 ⑤白川青い鉄橋ルート ⑥夫婦の竹 ⑦メガネ坂 ⑧大文字にある地蔵の謂れ 77歳とは思えない脚力・話力で永遠としゃべりながら、これだけの案内してくださった。 凄すぎました‼️ まだまだ盛りだくさんな大文字登山 百人一首プレートなんて100個ですよ💦 少し飽きてきてた大文字でしたが長引きそうなコロナ期間をこれからみっちりと楽しめそう ★同じような写真ばかりでスイマセン💦