コメント - 1件

• ひでジイ PREMIUM
    こんにちは! 天気に恵まれ最高でしたね・・・南峰から早池峰山も望めたことだし・・・北峰への路・・けっこう深雪でったでしょう・・・。 北峰山頂付近も景観を損なわない程度に手入れしてくれれば眺望が良くなるのですがね・・・今のところはやっぱり砥森山と言えば南峰ですね・・・。 松田さんが登られた兜明神岳・・行ってきましたよ・・ただ天候には恵まれず爆風のため山頂直下で撤退という結果になりました。
    2021.02.02(火) 02:32
    • 松田 PREMIUM
      こんにちは! 北峰へはスノーシューか迷いましたが、急ではなく深雪の割につぼ足で進めました。変化があって面白かったです。眺望は仕方ありませんね。 兜明神嶽拝見しました。覚悟の上でしょうが爆風は残念でしたね。予報は良い方に外れることもありますから、期待しますよね。
      2021.02.02(火) 03:24

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。