くじゅう連山~霧氷の大船山と氷結の御池(^-^)~

2021.01.30(土) 日帰り

今週末は、冬の大船山に行ってきました(^^♪ 雪の残る登山道をうきうき登っていきます。 朝日が差して綺麗です♪ 青空いっぱいの中、坊がつるで白く染まったくじゅうの山並みをみて♪ 楽しいなぁ(^-^) さぁ大船山へ 登り続けていくと霧氷が増えてきます♪ 光を浴びてきらきら光ります(^^)/ そして大戸越に到着♪ 青空と霧氷がとても美しいヾ(*´∀`*)ノ゛ 最高です♪ 霧氷を見ながらゆっくりと登っていきます 大船山の山頂よりくじゅう連山を眺めて 素晴らしい景観です(*´∀`*) そして御池に下っていきます♪ 凍った御池と霧氷の森と、なんて美しい景色だろう~と感激です。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。 そして凍った御池を回りながらの霧氷撮影♪ 楽しくて嬉しいのです(*´ω`*) 冬の大船山♪最高の登山になりました(*´∀`*)