三瀬山・城ノ山・金山

2021.01.31(日) 日帰り

DAY 1

午前中は、佐賀成田山へ 月一回のお詣りしてからの出発と成り 又遅いスタートです。 ホントは、黒髪山の予定でしたが 北風吹かずに暖かいから、金山を登って来ました♪ フォロワーさんの日記を参考にしてた通りに このコースは、冬場は寒そうで 夏場に登ると涼しそうです。 山頂でフォロワーさんのニャジ主さんと偶然お会い出来て楽しい山登りでした。 しかし、いつも通りにスタートが遅くなり、下りは日没時間と競争で必死に歩きました❗️(笑) さぁ馬刺しと焼鳥頂きます♪🍺 写真一枚一枚に、説明無いです。 まだ時間が足りずに申し訳無いです。

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    ストック
    アルパイン サーモボトル 0.9L
    クリマウール ウィンドストッパー ジャケット Women's
  • コロンビア(Columbia)