コメント

• mt.sac

素晴らしい健脚ぶりですね!先月、似たコースで猟師岩山まで行きましたが、背振山までは辿着けませんでした... 日記を拝見すると、以前登ったルートや今後やってみたいルートが多くあり、勝手に親近感を感じています。フォローさせて頂きます。

• やまきゃんぱー

ありがとうございます! 自分はまだまだで、鍛錬中の身です笑 金山背振間は意外と峠が3つあって大変ですよね… 自分も日記背景させていただきましたが、駅(バス停)to駅(バス停)が多いようで親近感湧いて嬉しいです笑 その辺歩いてますのでよろしくお願いします!

• はらぺこあおむし

プレミアムユーザー

ははははは。ただのランでなくてテンパク担いでですか。脱帽です。すげー。

• やまきゃんぱー

コメント&フォローありがとうございます! 日記拝見させていただきましたが、自分はまっく及びません笑すごいです笑 逆に参考にさせていただきます! どこかでお会いしたらよろしくお願いします!