霧氷に間に合ったよ❣️三俣山😍私達って、持ってるよね〜👍

2021.01.31(日) 日帰り

DAY 1

前日、鉢窪の霧氷と、雪の大船山が観られると思っていたのに…😭 気を取り直して連チャンの山は、何処にするか❗️久しぶりに三俣山が、イイなぁ〜 で、ライブカメラの『くじゅうの空』を見て決めよう❣️ってことになり、早朝4時に決定😅 大曲を7時スタート❗️見上げると、未だ白い❄️大丈夫🙆‍♀️ 西峰、VI 峰は、スルーして南峰へ❣️その途中にも霧氷が😍😍進みません😅🏃‍♀️🏃‍♀️ 南峰への上りは、かなり雪深く、霧氷と深い雪で、あ〜来て良かった🥰 南峰テラスには、もう霧氷はなかったけど、あちこちで楽しめて、満足✌️ 本峰でランチ&デザート💕春の様に暖かいので、霧氷も雪もどんどん溶けて行く❄️ ルンルンで、下山の途中、見るからに滑りそうな所で、転んでしまった😂右側の肩から脚まで、泥んこ🥺ザックも…😱 スガモリ越で、汚れた服を着替えて、無事に大曲に帰還❗️ 本当は、この後、福寿草を観に行く予定だったけど、早く帰って洗濯だ〜💦👕👖🎒🥾 まあ、色々あったけど、楽しかった😅👍 ピンク色のザックカバーは、山友さんよりいただきました❣️白い雪、青空に映えて、とってもイイ感じです💕有難う〜👍