岩滝山・蛇幕山・揚倉山・茶臼山・呉娑々宇山・高尾山

2021.01.31(日) 日帰り

DAY 1

ええ、呉娑々宇山も未踏だったんです。 折角なので長く歩けてピークハントもできるロングコースで行ってきました。 流石の人気のお山。 沢山のハイカーさん達がいらっしゃいましたよ。 ※時間が経ってしまいましたので、コメント欄は閉じさせて頂いております。

呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 帰路はバスとJRを使いましたが、長かったことと言ったら...。
折り畳み自転車が欲しいと強く思った帰路でした。

帰路はバスとJRを使いましたが、長かったことと言ったら...。 折り畳み自転車が欲しいと強く思った帰路でした。 先日はコメント欄にて色々自転車情報を頂きありがとうございました。 色々調べたのですが、今はコロナで海外の工場がストップして国内の在庫が品薄状態という事がわかりました。 国内メーカーのブリジストンのものですら、市内のお店20軒以上電話しても在庫は皆無でした。 なので確実に手に入れるには、現物を見ずにいつ入荷するかわからないまま予約注文するしか手立てがないようです。