2021.1.31 武州白子富士〜登山気分を求めて〜

2021.01.31(日) 日帰り

DAY 1

山に行きたい・・・ でも近くに山がない・・・・ん❓ YAMAPで調べると和光辺りに山が・:*+.\(( °ω° ))/.:+ でも山っていうか、、塚だろこれ❓ んーこのためにわざわざ行くのか❓ 流石にアホらしくないか❓ いやっ‼️山にっ‼️貴賤はっ‼️無いっ‼️ てなわけでトレーニングがてら行ってきましたよ。 改めて距離見返すと馬鹿じゃねぇのと自分でも思いますが、まぁ来週からの登山再開のためにも歩き慣れておかないとね( ✌︎'ω')✌︎ ついてみたら、山の脇にある神社がそこそこ有名なのか、参拝客が数組いました。 神社の敷地に洞窟(って言っても作ったやつ)があるから、週末ちょっと出かけるのに都合がいいんですかね❓ 肝心の山は冗談抜きに速攻で終わるのですが、まぁわざわざ山を求めてここまで歩いた自分の山に対する気持ちを褒めてあげたいと思いつつ帰りました(*´ω`*)