コメント

• Guest

大縦走のゴール地点が見えましたね こんなに展望地があるとは、良いですね❗

プレミアムユーザー

犢牛岳は展望がないから小特牛山の展望はいいですね。 今度縦走一緒に行きませんか。 小特牛山から下りた林道地点から御許山の登山口まで、林道で約5Kmです。

• Yamaji88

赤村にあるんですね! 山口の特牛は知ってますが、特牛山があるのは知りませんでした😲

プレミアムユーザー

普段は少ないですが、今年の干支登山で登る人もぼちぼちですね。 この日は誰にも会わなかったですが。 山容がこって牛に似ているんでしょうか?それにここは難しい漢字のこっといですね。

• Yamaji88

🤣🤣🤣 ウチの娘はこって(丁)牛生まれですわ😁👍

プレミアムユーザー

僕も丑年生まれ、今年定年になって、あとは給料ガクっと下げられぼちぼち働きます。

• Guest

ありがとうございます🙇 クルマをデポしても良いですね

プレミアムユーザー

林道も高低差があまりないから歩いても大丈夫ですが、デポでもいいです。 林道は全区間確認済です。

• かなかな

牛さん🐮🌱が 6頭🤣凄いなぁ〜 お疲れ様でした〜🤗

プレミアムユーザー

干支登山にはピッタリですね。 標高の割には知名度が低く登る人も少ない山ですが、のんびりできる山です。

• Guest

わかりました、おまかせします。 宜しくお願いします🙇

• 山馬鹿

• ユキユミ

おはようございます!山バッカさん! 山バッカさんは丑年なんですね! 新年明けてウシ牛丑🐮🐄🐂登山ですね。素敵です! 岩上がっての景色、良さそうですね。 天気も良くて最高の景色!景色を見ながら牛乳が飲みたくなりました!(笑) のんびり山歩きいいですね!名前も面白い、行ってみたくなりました! お疲れさまでした!

プレミアムユーザー

こんにちは 牛三昧の山々ですね。 岩を見たらすぐ登りたがります。(笑) 牛乳か、思いつかなかったですね。行く前から牛にまつわる計画を練らないといけないですね。 御許山から犢牛岳の縦走は、アップダウンで登りごたえがありそうですが、楽しめそうです。

• セサミ

御無沙汰してます!山バッカさん お疲れ様でした! 私も🐮年です…(。-∀-) 私はビーフジャーキー持って牛頸山に行ってきました~🤩 牛がつく山、気になりますよね~😀

プレミアムユーザー

こんにちは うしさん生まれでしたか。 カモシカのようなすらりと伸びた健脚からは想像がつきませんね。 と思ったら、カモシカもうし科のようですね。 ビーフジャーキーですか、皆さん凝ってますね~