コメント

• Guest

楽しそうですね 冬場の里山は良いですね❗

• 山バッカ

プレミアムユーザー

境界尾根は藪漕ぎ覚悟で行きましたが、歩き易い快適ルートでビックリしました。 中ノ瀬から入って山頂に寄った後は、大伊良側に下山して自然歩道で周回すれば、荒れた竹藪は通らなくて楽しめますね。

• Guest

本来のルート以外の方が歩きやすいのも興味深いですね。 いつか行ってみたいと思います。

• ユキユミ

プレミアムユーザー

体力維持…わかります。私も最近は長ーい距離を歩いていないので、キツくて長い歩きをしたいです。 体がなんだか気持ち悪い(笑)

• 山バッカ

ユキユミさんの長ーい距離は、僕と桁が違いますから付いていけません。(笑) 僕は2週間は許容範囲ですが、3週間空くと脚力が落ちますね。 しばらく大型寒波も来る様子がないし、日が長くなってきているので、縦走し易くなってきましたね。