コメント

• かっつん

プレミアムユーザー

makoさん、おはようございます😊 急登、激下り大変でしたね〜😆 でもそれを楽しいと思われるのはもう変態の領域に入ってるでしょ〜😁 晴天☀️の海の観えるところはやっぱり綺麗ですね〜✨✨ ミカンめっちゃ安いですね👍🏻😄

• mako

かっつんさん、おはようございます😄 沙美アルプス、高滝山、そして、四尋山と急登が続いたので、もう~慣れましたよ😚ロープのお陰で楽しめました🎵😂 変態隊長にそう言ってもらえて光栄です🤭あれ‼️フジケンさんだったかな🤔 みかん🍊六個で100円は安かったです😙皮が温州みかんではなかったなぁ🤔 いつもありがとうございます🤗

• かっつん

プレミアムユーザー

私らの山友の変態隊長はフジケンさんです👍🏻😁 そこは間違えたらダメですよ〜😆

• kazu

プレミアムユーザー

kazuさん、こんにちは😃 急登の山⛰️が続いたので、慣れたのかなぁ😁下りはロープで楽しみましたよ スタンプありがとうございます🤗

• machi

makoさん、おはようございます😊 偶然なのですが、土曜日にそのワロックは置かれたばかりです。私がフォローさせて頂いてるスヌーピーリュックさんが四尋山へ行かれ放石さてたモーメントをアップされてました! そしてそのワロックはその方がフォローされてるヤマッパーさんが製作されたもので、描かれてるのは多肉植物🪴 植物の名前も入ってる様です✨ 他にもすごく素敵な多肉植物ワロックをたくさん描かれてる様で人気みたいですよ!😊

プレミアムユーザー

machiさん、こんにちは ワロックのことありがとうございます😄 早速スヌーピーリュックさんのモーメント観ましたよ 多肉植物だったのですね🤔栗🌰だとかバラ🌹だとか絵心ないなぁ😁

• スヌーピーリュック

こちらに失礼します😌 machiさんだったんですねー😍放石して以来ずっと気になってたんで、目撃情報頂いて本当に嬉しかったです😊 machiさん、makoさんありがとうございました💖  そしてmakoさん急登大変おつかれ様でした⛰カゴの木の木肌、私も見たことありますが凄く変わってますよね😳 写真見てまた御嶽山も行きたくなりました✨

• machi

プレミアムユーザー

すごく素敵なワロックだなぁって思っていました!私もどこかで出会えるといいなぁ😍

• kaz

makoさん、初めましてこんにちは! スヌーピーリュックさんに教えていただいておじゃましました😊 スヌーピーリュックさんのおかげで旅立ったワロックが他の方の活動日記で見られるなんて、ホントうれしい‼️ 多肉ワロックの様子をアップしていただき、 ありがとうございました😄 (何度も見てニヤニヤしてます😁)

プレミアムユーザー

kazさん、コメントありがとうございます🤗 作者のkazさんからコメントもらえるなんて、私の方こそとっても嬉しいです🥰 ワロック見たときは何の絵が描かれ れてるのか皆分からなくて😂 ローマ字も読めずお恥ずかしい😅 絵はポスカで描かれてたのですね 色んなワロックがあってステキです💕 ワロック持ち帰ると悪い気がして置いてきてしまいました💦今思えば持ち帰れば良かったなと残念です😞 又別な方がレポあげてくださるといいですね🤗

• ぴろ

makoさん。こんばんは★ 変態に変体中なんですね❣️ 私も急登好きな変態さんです😁 どんどん山活して、変態度を強化してくださいね🤣🤣

プレミアムユーザー

ぴろさん、こんばんは😄 今、変態になる前のサナギになったばかりです😉 会長はフジケンさんらしいので、ぴろさん、MINMIN♂さん、かっつんさんたちの後に付いて行けたらいいなぁと、思っておりまする😂 脱皮するまでには時間がかかると思いますので、もうしばらくお待ちくださいね😁なんちゃって🤣 応援ありがとうございます😁

• ぴろ

いつか、そんな変態編成できたらいいですね😆

• MINMIN♂

プレミアムユーザー

変態構成の一員です…💥👿💥 以後、宜しくお願いします。(笑)

• tmg

makoさん、こんばんは😄 今回も前々回に続き備南アルプス攻めてますね〜😁 四尋山のあの激下りはキツいですよね💦 そして帰りは登らないといけないので… ですが…楽しかった⁉️💦 自分は楽しいと言う感覚がありませんでしたが…😅 makoさんは立派な変態ですね😁 ワロックは…栗より花だと思ってましたが、多肉植物でしたか😅 御嶽山は北西へ降りて行くルートが素晴らしかったので、次に登る事があればおすすめですよ😁 お疲れ様でした🙇‍♂️

プレミアムユーザー

tmgさん、こんばんは😄 昨年の四月に笠岡辺りの山⛰️攻めてましたね😃結構な距離でしたね😱 tmgさんも快感だと仰ってるではないですか😁私と同類なのでは? 四尋山の下りはロープで遊んで楽しかったですよ🎵 帰りの登りは流石にキツかった💦 北西に降りていくルート、機会があれば行ってみたいですね ワロックは多肉植物の絵だとフォローワーさんが教えてくださいました☺️ワロックを放石した方とその作者さんたちからコメントもらって感激しましたよ😱💕 色んなワロックがあってステキです💕 tmgさんの持ってるワロックどこの山に行くのか楽しみ~😘 いつもありがとうございます🤗

• フジケン

こんばんは😊 変態隊長のフジケンです(笑)😁 四尋山の激坂を楽しめるならmakoさんも完全に変態の仲間入りでしょう(笑)😁 御嶽山からの笠岡諸島は春に見に行ったら更に絶景な気がしますよ✨ お疲れ様でした😊

プレミアムユーザー

こんばんは😄 私も隊長の仲間に入れますか?😁 色んな方に仲間だと言われたらその気になっちゃいますよ😂 御嶽山からの展望所に大きな桜の木があったので、春は綺麗でしょうね🌸✨ 花見🌸🍺🌸を兼ねて行くのもいいかもですね~😉 いつもありがとうございます

• 花✲*゚

makoさん🌸🍃✨ 今晩は( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )🌸🌟。:* ワロック🌸✨最近流行りですね🌸♬*゚ 絵が描けるって絵の才能がない私にはとても羨ましいです+.゚(´▽`人)゚+.゚🌸✨ みかん🍊✨美味しそうね( *ˆ︶ˆ* )🌸♬*゚

プレミアムユーザー

花 さん🌺コメントありがとうございます🤗 ワロック人気ですね~💕 私も絵は苦手なので、描ける人が羨ましいです😙 みかん🍊、皮と身とかがネーブルっぽかったです🤭 美味しいけどちょっと甘酸っぱかったかなぁ🎵