編笠山・一徳防山・旗倉・経塚山 2021-1-31

2021.01.31(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

大阪は緊急事態宣言中ですが健康維持の為マイルールの基マイナー山を歩いて行きますよ✌️ 今回は以前から気になって いた🤔一徳防山辺りを周って来ました👍 初の岩湧山駐車場🚘道中は 細いですが所々対抗出来る 箇所があるんで助かります🙏 8時過ぎに到着しましたが 第1駐車場に(2台目でした) 今回のコースは👍駐車場→ 岩湧寺→編笠山→一徳防山→旗倉→一徳防山→駐車場✌️ 全体的にマイナーなコース なんで藪漕ぎも覚悟して ましたが🤗予想に反して歩き易い道で良かったですよ👍 予定より早く戻れたんで😄 昼食後、岩湧山まで行ってみようと思いましたがダイトレ(経塚山付近)で断念 しました股関節が痛〜い🥴 最近はユルユルな山行ばかりだったのと少し間隔が開いたせいか持病が出てしまいましたよ🤣😭 2〜3日まったりしてたら収まるんですがね〜😆 どうも間隔が開いたら痛みがでるみたいです🤣 まだまだ鍛え方が足り無い みたいですね〜🤣 一から鍛練のし直しです😆 帰宅途中の道の駅で大好きなみかんを購入😆 今回はいろいろありましたが楽しい🎶山行でした✌️