早いもので1月終了in金華山 2021.1.31

2021.01.31(日) 日帰り

DAY 1

今朝は昨日までの雪は嘘のよう🎵 用事を済ませて金華山🗻に向かいます👍 今日で1月終了✨なんかあっという間🎵めちゃくちゃ早く感じた一月でした😅 ほんとは昨日、あの雪化粧した岐阜城🏯を見に行きたかったけど残念なことにお仕事でした😢⤵️⤵️ 写真だけで我慢して… 今日は晴天🎵 岐阜城🏯と青空コラボ😃⤴️⤴️めちゃキレイなブルーでした👍山頂はかなり人が多く展望台も修理中なのでサクッと下山✨ いつも岐阜公園に着くと池にはスクリーンみたいなものが作られてました‼️ あの変なものの写真はなんだろう⁉️ 昨日の雪化粧した岐阜城🏯見てみたかったな✨ まだ雪山に行く装備はないので残念ですがしばらくお預けですな😢 最後の写真は三女が作ったカマクラ風なものです✨昨日仕事から帰ったらできてたのでカマクラ上手だねって誉めてあげました👍冬の思い出になってるといいなぁ🍀 今度はいっしょに登ろ➰ね😃⤴️⤴️ 今日はこれにてお疲れ山🗻でした👋😍