アカノラ山・入笠山2021.1.31

2021.01.31(日) 日帰り

DAY 1

入笠山でパパりんのスノーシューデビュー🔰 今日の目的はスノーシューデビュー&マナスル山荘のビーフシチュー🤤 そして、ゴンドラ🚡に乗ってサクッと標高1780メートルまで👍 さてここから、スノーシューは履いて👞準備バッチリ行ってきま〜す🙋‍♀️ 真っ青な空、最高やな🙌あっという間に山頂へ… 今年初の富士山🗻こんにちは☃️ 甲斐駒ヶ岳カッコいい💘 中央アルプス、南アルプス、八ヶ岳連峰に御嶽山、乗鞍残念ながら北アルプスはガスの中…だったけどブルーブルーな空に大満足🤞 しばし絶景を堪能して、名残惜しいけど、次の目的を果たすべく、下山開始🚶‍♀️あっという間にマナスル山荘へ… ここで問題発生😱激混みでオーダーストップ🙅‍♀️ 予約しているビーフシチューは1時間以上待ちとの事😱 今回は仕方なく、キャンセルして下山😭ビーフシチューはまたのお楽しみに😫 青空の下、楽しいスノーシューデビュー🔰が出来て良かった😉