コメント

• チリッチ

ご主人のお誕生日おめでとうございますおめでとう🎁🎂🎉。 1月30日は自分の誕生日でした。 同じ日だったら奇遇ですね☺️

プレミアムユーザー

ありがたいコメントに感謝🍀です。 いちごの🍓季節なので嬉しい〜😋

ステキなバースデーケーキですね🎂✨

プレミアムユーザー

こんばんは。山での楽しいイベント大好き💕です!

• とうしろう

ステキです😉 なかなか真似できないです笑

プレミアムユーザー

とうしろうさんも素敵な山登りされてますね❗️

• とうしろう

いえいえ💦 チーさんほどの山イベ出来るように精進します👍

• ぐらんまヒサコ

😆鎖場スリルありますね‼️😆💖 楽しいバースデー登山でしたね‼️😆 いつも、山飯☀️🍴美味しそうです😊

プレミアムユーザー

こんばんは.いつもありがとうございます😊。最近では山飯メインのように山登りやってます😍 山頂ご飯は美味しいですもんね〜🙋‍♀️

• よもぎ

チー💕さん、こんばんは😊佐賀県最高峰登頂お疲れ様でした✨大変な道のりの連続💦その甲斐あって素敵な感動が沢山ですね😆💕 また山頂では楽しいお話ありがとうございました🎶山ご飯のとっても美味しそうな匂い、写真で見るともっと美味しそうです🤤そして旦那さんへのステキなバースデーケーキ🎂✨とても美味しそう😋お二人にとって思い出深い一日になりましたね☺️お疲れ様でした👍

プレミアムユーザー

おはようございます。とてもとても登り甲斐のある経ケ岳でした🤗が、しばらくはいいかな〜。笑 とっても満喫した一日でしたね❣️

• YAMA由

おはようございます🌅🤗🍃 メッチャ😍最高の🌅御来光✨beautiful🤩💯🈵 Happybirthday🎉🎉🎉🎂おめでとうございます🎊🎊🎊

プレミアムユーザー

こんにちは😊時には海辺からの朝陽も素敵ですよ〜🥳無になって見入ってしまいますね❣️ おめでとうコメントありがとうございます😊

• あさやん2分

イチゴのケーキプレート(´ρ`)うまそーじゃー携帯がよだれでぬれる~(´ρ`)朝陽とても美しいです~ケーキプレートの方が良いですけど(笑)山は、残雪あり鎖場あり、崖ありとなかなか険しい感じですね。旦那様とのメモリアルな登山お疲れ山でした!

プレミアムユーザー

こんにちは..登山前に食べたいちご🍓尽くしのデザートプレートの事も忘れてしまうほどの、辛さでした〜😭😖でも喉もと過ぎれば忘れちゃいました😅 山でのサプライズやイベント事楽しい〜🎶

• harry

旨そう〜😋

プレミアムユーザー

ありがとうございます😊。山で食べると美味しさ増し増しですね🤔

• harry

そうそう、旨いよね〜😋👍