本来の目的とは別ですが・文珠山・嘉納山・源明山

2021.01.30(土) 日帰り

DAY 1

文書を書く事が苦手です しかも遅筆です だから活動日記がすぐにアップできません ある意味では苦痛です 周防大島で人に会う用件が出来ました 広島に来ると言うけど今のご時世 お互い県跨ぎの移動ははばかられます ましてや先方と広島を比較すると コロナ発生の無い周防大島の方が 安全度は高い  とは別に大島へ行きたい理由がある 瀬戸内アルプス4座の内3座を縦走すればバッジが頂ける その事はYAMAPの活動日記に多く記されていて 登頂 縦走意欲をそそられます もう一つ 4箇所の奇岩をめぐる 「しあわせ祈岩巡り」 規定をクリアすればピンバッジがいただけるが 今そこそこの幸せを享受している身としては 欲を出さずこのたびは 祈岩巡りはスルーします 今日は人に会うのが目的ですから 下山して主目的は無事クリアして大島を後にしました 嘉納山山頂でワロック保護しました 嬉しさにその場で写真を撮るのを忘れていました 複数の方の日記の写真で目にしていたカエルです  文殊山・嘉納山・源明山縦走3回目          2012年02月          2019年12月           今  回