六甲迷走どこ行くん(その2)

2021.01.30(土) 日帰り

DAY 1

今年より始めた登山(私の場合は山歩き)ですが、最初の目論見は適度な運動により体質を改善・健康を維持し、今後もうましビール🍺🍺🍺を飲み続けること・YAMAPを利用することでスマホ(SNS)を上手に使いこなし、いなせなジ-さんになることが目的です。 軽い気持ちで始めたつもりが、前回(2w前)のプチ六甲縦走(六甲縦走西端)より少し意地になってきました。 年甲斐もなく本日も同じルートで前回のしくじり(迷子と日没)😢を反省し少しでも早く、高く、距離を伸ばせるよう再度同一コースを選択(@ ̄□ ̄@;)!!UPします。 では、前振り 前回山行帰宅後より次回(今日)に備え、ちょっとメルカリにも手を出して、山行パーツを買いそろえ,昨晩は山道の歩き方をyou tubeで検索、室内で歩く練習を行い、寝酒を断ち、万全の準備をしました。 今朝は4時に起き万能食で大好物の豚汁をこさェ、めしを釜で炊き食べた。 残っためしでうまい塩をまぶしたおにぎりを腰にぶら下げ(ジ-さんは腰おにぎりが良く似合うため)朝早の電車🚃🚃🚃で兵庫県須磨浦公園へGO 。 しかし、準備万端で挑んだつもりが唯一の誤算に気がついた。🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♀️ 長年の不摂生より歪んだ体質、年相応の体力低下と元々の運動素質0%より、地獄の山行となった事は説明するまでもありません。 再度さん付近で足腰頭がもう限界‼️山後のエサ🍺🍺🍺🍺🍺を目標に元町までたどり着くことが出来ました。(^。^) 今日の成果は 『野垂れ死にする時の気持ってこんな感じ』のお勉強ができました。