お犬様の散歩中に…🦮思い立ったが立石山⛰リハビリ登山へ行くの巻🤡

2021.01.30(土) 日帰り

DAY 1

今日は昼から気合いを入れて、春先に向けた畑仕事をしました😙 汚れたついでに愛犬の午後の散歩しながら、ふと上を見上げると…立石山が目に入った🙄 う〜ん…何か忘れてたなぁ…🤔 …そういえば、立石山の片方のピークに行かずじまいで2020シーズンを終えていたんだったな😟 最近メジャー山ばかり登っていて、完全に忘れていたので、足首のリハビリついでに行きますか🤤 お犬様には、いつもよりも多めのおやつ🍭を差し上げて誠意を見せ、いざ出発〜🤡 この山の森の隙間からチラッと見える由布岳、鶴見連山が堪らなく良いんだなぁ〜🤤 個人的には1番好きな角度ですよ〜🤡 大事な事なので2回言いますよ〜🤫 森の隙間からチラッと見える由布岳、鶴見連山が堪らなくエロいんです🤡チラッと、チラッとだからね。ガッツリ見えては駄目なんです😬