私の富士山🗻雪頭ヶ岳・鬼ヶ岳・王岳の周回とパール富士

2021.01.30(土) 日帰り

DAY 1

美しい富士山を何度も見てきましたが この日 見た富士山は.. 言葉にできない美しさで.. スケールの大きさに ただただ圧倒されました 🕊 西湖.. 樹海.. 富士の外輪山.. 全てが調和していて 作り出された自然の造形美に言葉を失いました 🕊 そして.. 前日はウルフムーン🐺 .. なのでパール富士を見て帰りました 🌕🗻 ………………………………………… 🕊 お山とルートの詳細はcaptionに書きました 読んでくださったら嬉しいです🌸^ ^ 「雪頭ヶ岳~鬼ヶ岳~王岳から見た富士山」 動画も視聴してくださったら嬉しいです♬ Ver. 1 撮ってもらった動画 https://youtu.be/HHU0biYAB6E Ver. 2 私が撮って解説してる動画 https://youtu.be/uKfTsMawCYo パール富士16倍速 https://youtu.be/0AKeltgeV54

節刀ヶ岳・破風山・足和田山 樹氷..
羽状の白い氷で繊維状の構造をしています❄️

細い一本いっぽんの枝についてる羽は..
富士山の方向に伸びていました❄️
樹氷.. 過冷却された霧粒や雲粒が樹木に吹きつけられて凍ったもので..霧氷の一種❄️ 羽状の白い氷で繊維状の構造をしています❄️ マイナス5℃以下の気温のとき.. 風上に向かって大きく成長するそうです❄️ 細い一本いっぽんの枝についてる羽は.. 富士山の方向に伸びていました❄️

節刀ヶ岳・破風山・足和田山 この世界..🕊

この富士山を「私の富士山」にしました🗻

今まで見た富士山の中で.. 一番キレイでした✨
私の足もとから富士山までのストロークが長くて..
世界の広がりを感じます

西湖.. 樹海.. 富士の外輪山.. そして この青空
全てが調和して
自然の造形美を作り出しています✨
この世界..🕊 この富士山を「私の富士山」にしました🗻 今まで見た富士山の中で.. 一番キレイでした✨ 私の足もとから富士山までのストロークが長くて.. 世界の広がりを感じます 西湖.. 樹海.. 富士の外輪山.. そして この青空 全てが調和して 自然の造形美を作り出しています✨

節刀ヶ岳・破風山・足和田山 うさぎさんがお餅をついてます.. 🐰

前日の1月29日は月齢15.9 の満月(大潮)
ウルフムーンでした

この日は月齢16.9.. 1日で欠け始めます

American  names of Full Moon 🌕
Jan. Wolf Moon 🐺
Oct. Hunter’s Moon 🏹
Nov. Beaver Moon 🦫
Dec. Cold Moon 🧊
うさぎさんがお餅をついてます.. 🐰 前日の1月29日は月齢15.9 の満月(大潮) ウルフムーンでした この日は月齢16.9.. 1日で欠け始めます American names of Full Moon 🌕 Jan. Wolf Moon 🐺 Feb. Snow Moon ❄️ Mar. Worm Moon 🐛 Apr. Pink Moon 🎀 May Flower Moon 🌸 June Strawberry Moon 🍓 July Buck Moon 🦌 Aug. Sturgeon Moon 🦈 Sept. Harvest Moon 🎃 Oct. Hunter’s Moon 🏹 Nov. Beaver Moon 🦫 Dec. Cold Moon 🧊