コメント

• 良太

お疲れ様でした😊 いい、お天気で良かったですね😆 山の上から海見た~い😣 ずいぶん歩きましたね しかし、5時に起きられなかったのは残念😣(笑)

• いずたま

プレミアムユーザー

こんばんわ 三浦アルプス地元人です。南沢源流楽しいですよ✨ 小さな看板があります 中川の源流は看板なく良くわからないけど、しばらく進むとあやしーい小屋みたいなものがあります。コロナで遠くに行くのが憚られるので、裏山探検しています。どうぞ極めてください🤩

• こたろ

良太さん、毎度コメントありがとうございます。 山と海と。本当にずーっと観てても飽きないですよ。 呑兵衛と早起きは相性悪いですネ😘

いずたまさん、おはようございます☀ 昨日は天気最高でしたね。 初めて行った際に迷子になり、リベンジの為に色々と調べているうちにすっかり虜になってしまいました😙 もうしばらく通う予定なので、また元気にすれ違いましょう‼️ コメントいただきありがとうございます。