△石堂ヶ岡 チーズリゾット😋

2021.01.30(土) 日帰り

DAY 1

いつもの箕面で山トレ。箕面周辺で未登頂の石堂ヶ岡に行ってきました。ピークがゴルフ場の中なので、遠慮してたのですが、皆さんの活動読んでたら、ゴルフ場の方も迷惑そうではない様子。で、ようやく登頂。😊最近ハマってる山ごはん。本日はメスティンでチーズリゾット。美味しかった!😋本日もオール徒歩。よく歩きました。😊

六個山・鉢伏山・明ヶ田尾山・五月山 チーズリゾット
ごはん1膳
玉ねぎ、ウインナー、シメジ
チーズ、水 適量
牛乳100cc位
ガーリック、塩胡椒、鶏ガラスープの素
(作り方)
油、マーガリンで野菜炒めてガーリック、塩胡椒で味付け。
水減ったら、牛乳、チーズ加え煮る。
チーズリゾット ごはん1膳 玉ねぎ、ウインナー、シメジ チーズ、水 適量  牛乳100cc位 ガーリック、塩胡椒、鶏ガラスープの素 (作り方) 油、マーガリンで野菜炒めてガーリック、塩胡椒で味付け。 ご飯も入れ炒め、ご飯かぶるくらいの水と鶏ガラも入れて、ひと煮立ち。 水減ったら、牛乳、チーズ加え煮る。