井野山・弥勒山・別所山

2021.01.30(土) 日帰り

DAY 1

13時過ぎからの始動で行ける山を探って…360度パノラマを観に井野山へ 第六天魔王さんお勧めありがとうございます😄 山頂間際までは舗装道路のため、近所の散歩などに来られる方が多いようで、たくさんの方とすれ違うから寂しくない😊👍 30分くらいで山頂〜パノラマ〜🎊🎉 ガスってたのが残念だったけど、本当に360度だぁ〜って感動😆 晴天の時にもう一回来たいお山リストにイン‼️ 良い運動にはなったけど、まだまだ登り足りない…って事で近い🏔マークを目指してピークハント‼️ 井野山→弥勒山→別所山への移動は車なので、所要時間は参考になりませんw😅 弥勒山は公園の中なのでサクッとPeekハント 別所山は怖かったwww久々怖い体験 ピークはゲットできたので良かったけど登山ではないね。倒れた竹を跨いで潜って、なんとかPeek GET😓 帰ってきて、はなゆへ https://goo.gl/maps/Sr1zrqECc4ex37yp8 はなゆに、ご一緒したメンバーを西公園(荒津山)へ夜景ツアーガイド 荒津山は酔ってお話ししながらだったため、写真なし😅 写真なしの次の日記に続く…