リベンジ❗️❗️❗️

2021.01.30(土) 日帰り

DAY 1

当初は寧比曽岳の予定でしたが、テンクラC!雪と暴風予報😅ということで、止まってランチ食べたら、凍えちゃうんじゃないか🤣ということで、鳳来寺山に変更しましたよ❗️ 前日の雪で❄️鳳来寺山も雪❄️大丈夫かな?と思いましたが、意外に新城地域、駐車場にも畑にも雪がない😚雪雲がそんなに来なかったのね🤣 今日の鳳来寺山の利修仙人コースは、約1年前の4/25に初めて登り、下りのバリルートで、2回転んでしまって、その時にストックを1本折っちゃった、因縁のコースです🤣🤣 ストックを1本折ったあとも、いろんな山でバリルート特訓を重ね、僕は逞しくなった(っと思われる🤣)期せずして、鳳来寺山の利修仙人コースを登ることになり、1年間の特訓の成果を見せるとき❗️リベンジ‼️のチャンス到来です🤣🤣 登りは、岩場もあり、ご褒美の展望もあって、たのし〜😆、でもやっぱり、瀬戸岩手前の、九十九折の急登はしんど〜😅、ずーと続きます🤣しかし汗💦かきましたが、去年4月よりは、暑くなかったので、去年よりはマシだった😄 ランチ食べて、さあ、いよいよ、下山のリベンジタイムです🤣よく見ると👀うっすら雪が付いている!去年よりもハードルが上がってる😱まあ、いいか🤣両手両足と野生の感を総動員です!みんなの悲鳴が心地よい(笑) 結果、一度も転ばずに、無事下山できました!リベンジ達成です🙌 みんなも誰一人転んだ人はいなくて、みんな上手ですね♬

宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 メンバーさんが、なんと!なんと!今日で!
山行1,000回達成です❗️❗️❗️
ピークではなくて、1日1山計算とのこと!
スゴイ!凄すぎる😆おめでとうございまーす🎉
僕は通算135回ぐらい🤣1,000回の凄さが
伝わります!さすが元祖!山ガール!🤣
次は2,000回目指して
頑張って下さ〜い🤣🤣🍺
メンバーさんが、なんと!なんと!今日で! 山行1,000回達成です❗️❗️❗️ ピークではなくて、1日1山計算とのこと! スゴイ!凄すぎる😆おめでとうございまーす🎉 僕は通算135回ぐらい🤣1,000回の凄さが 伝わります!さすが元祖!山ガール!🤣 次は2,000回目指して 頑張って下さ〜い🤣🤣🍺
宇連山・鳳来寺山・岩古谷山 何をしているかといいますと、
防火水槽の水が凍っていたので、
その上に立ってみましたよ🤣
氷が割れたら、ドボンでしたよ〜🤣🤣
実際、氷の薄い、防火水槽もありましたので、
危ないよ〜🤣
何をしているかといいますと、 防火水槽の水が凍っていたので、 その上に立ってみましたよ🤣 氷が割れたら、ドボンでしたよ〜🤣🤣 実際、氷の薄い、防火水槽もありましたので、 危ないよ〜🤣