バトルに道迷いでロスってばかりの 牛の子山・竜王山・三草山

2021.01.30(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 3
休憩時間
56
距離
9.9 km
のぼり / くだり
662 / 659 m
38
53
1 41
33
18
8

活動詳細

すべて見る

自粛中ということで府内のお山へ。 干支にちなんで「牛の子山」行ってみました♪ みなさんの投稿で「道がわかりにくい」とありましたが お散歩程度のお山だからとナメてかかっておりました。 さてさて序盤の登山口から「どこやねん?」状態で、獣侵入防止のビリビリをまたいで 登山口へ。 道がはっきりしない途中、些細なことで相方とバトル。 山中に二人の雄たけびが響き渡っておりました。 気を取りなおして。 とらさんテープに助けられながらも、途中でGPSがフリーズ。 ケイタイGPSはただの箱になってしまい、 相方に地形図のレクチャーを受けながら(全然わかんない)勉強しないとまずいなと内心焦る私。 相方のGPSと地形図を見て誘導してくれる相方に 「さっきのバトル、ごめんね」と反省していたのに、 下山途中でまたバトル再燃。 登山は命がけで挑むもの 相方は信頼関係があってこその相方。 自分の言動に反省。 最後には 「さっきはごめんね」 と、お互い言い合って 仲良く帰り道のスーパーで晩御飯を買い物して帰りました。

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。