【北摂エリア】🐷くん、未踏のピークを逝く〜😇

2021.01.30(土) 日帰り

DAY 1

【プロローグ】 先週の土日は無念の雨😢 窓の外を恨めしく眺めているうちに、休日は過ぎ去って行った👋 よしっ❗️先週の分もガッツリ歩いてやる✊🏼 気合を入れて、大阪府内の未踏のピークを探してみると… 意外と登ってない低山があるではないかぁ〜っ⁉️(ザックリ数えても50ピーク以上は余裕でありました〜😵まあ殆どが聞いたことのない山ばかりでしたが🤣🤣🤣) ヤマップの地図を睨みつけ、試行錯誤しながらルートを組み立ててみた🗾 オッケー🙆‍♀️ なかなか良いルートが出来たじゃーん✨🐷✨ 目指すはそう、あの『北摂エリア』である‼️ 【本日のルート】 島本駅 〜 向谷山 〜 楊梅山 〜 帯仕山 〜 三好山 〜 蔵王山 〜 JR高槻駅 ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 【エピローグ】 先週歩けなかった事もあり、山行きを純粋に楽しめました〜✨🐷✨ 向谷山の登り下りで少し苦しみましたが、それ以外は全く危険箇所もなく快適なルートでしたが、20キロを過ぎた途端にピタッと足が止まってしまいました💦 テレワークで通勤回数が半減して、足腰が弱って来てるのを痛感しています😰 しっかり歩かなきゃダメですね〜😆 それでも新たに5ピーク取れたので今日は大満足の山行きになりました😊 【今日の目標達成】 新たにピーク5座ゲット〜🙆‍♀️