コメント

• オラフちゃん

お疲れ山です🤗 私達は明日お昼から七滝予定してま。 滝活の前に、食活大更ホルモンでスタミナつけてGO😅

プレミアムユーザー

お疲れ様です🎶 明日の七滝、良さそうですね〜💕 いいなぁ😆 大更ホルモン、まだ食べたことないです😂食べてみたい😆私は、支所前食堂派です😊

• オラフちゃん

買い物帰りに東根山登山口よったら…トレース薄く(多分1人ツボ足)ありで、駐車場は除雪されてなく、オマケに軽自動車はハラつき進めません😅バックオーライppp

プレミアムユーザー

明日、東根山を考えていましたが… 軽自動車の私は、やめた方がいいかなぁ🥲

• さおぞー

どうやら同じ時間あたりに東と西から向かい合っていましたね!笑 今日は予定通りいかずに残念でしたが💧 おつかれ山‼︎🤣

プレミアムユーザー

向かい合ってたんだね〜😂 次のお休みが決まりましたら、お知らせ下さい🎶 早く行きたいね〜😆

• グミは最食兵器

こんばんは☆ 北上、和賀地区は吹雪でしたが、そちらは天気良いですねーー!! お疲れ様でした(^^)

プレミアムユーザー

こんばんは🎶 そちらは、吹雪だったんですね〜😨 さすが北上・和賀地区ですね‼︎ 明日の北上も、吹雪かなぁ💦

• グミは最食兵器

明日は大丈夫そうですよ(^^) こちらに来る予定ですか?? 私は明日も、山活はお休みです(>_<)

プレミアムユーザー

明日は、ソロの予定なので、行ったことのあるお山をと考えてました😊 北上も候補の一つです🎶 あとは、明日の朝の気分で決定します😅

• グミは最食兵器

そうでしたか(^^) お気をつけて楽しんでください☆

プレミアムユーザー

ありがとうございます🎶 遭難しないように、頑張ります💦

• さらっと

皆さん大雪後なのに凄いです‼️ です楽しそうです🙌🙌

プレミアムユーザー

想像以上の大雪でした💦 でも、晴れてると『この天気もったいない!』って思ってしまって😅中毒ですね🎶

• かよーん

ともさん、雪が凄かったみたいですね〜ラッセルお疲れ様でした〜😃 キツイ登山だと、気持ちいい疲れですよね〜👍👍

プレミアムユーザー

かよーんさんも、お疲れ様でした〜😊 石ヶ森もすごい雪山みたいですね🤣 行きたいけど… お初でソロだと、危ないかなぁ😅

• かよーん

トレースがあれば大丈夫だと思いますけど、里山は色んなトレースもありますからね〜、私も積雪期にいきなりお初はだめだよね〜失敗した!って思ってる所が沢山あります😅

プレミアムユーザー

そうですよね〜😂 もう少し雪が少なくなったら、石ヶ森アタックします🎶その時は、登山口など質問させて下さいね😊

• かよーん

はーい(^_^)/いつでもどうぞ😃