城内山

2021.01.30(土) 日帰り

DAY 1

いつものメンバーで、七滝氷瀑ツアーを予定していましたが、この大雪で延期することに🥲 早朝から長時間の雪かきで、疲れてるけど… 空はどんどん青空に🎶 近くの里山なら大丈夫かな?😅 大雪が降ったから、知らないお山は危険だな💦 トレース全くないだろうし😫 という事で、何度も登っている城内山に🏔 雪かきでお疲れの師匠を巻き込んで😅 先行者の方がいたので、トレースがありました! が、半分も行かないうちに追いついてしまった💦 その方、ワカンで頑張っていたので、お先させていただき、今度はトレースをつけて恩返し😊 ところが、スノーシューを履いてても膝下まで沈む〜🤣 ずっと、長靴に雪が入りそうなくらいの深さ😂 師匠と交代しながら、山頂に向かいました💦 いつもの2倍近い時間と、いつもの3倍の疲労感で ようやく山頂🤣 いつものお山、楽しく登れると甘くみておりました😂 師匠は、初めての城内山🏔 私の言葉を信じて、軽い気持ちで登ったのに…😅想像以上の雪の深さ😫 本当にごめんなさい💦 下山後、 「私、キツい登山でも、疲れた〜って気持ちにならないんだよね〜😅気持ち良かったって思うんだよね〜」って話したら… 師匠に「やっぱり中毒だ」って言われました😂