竜頭山 -2021幎1月30日

2021.01.30(土) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

03:44

距離

12.0km

のがり

1306m

くだり

1305m

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 44 分
䌑憩時間
8 分
距離
12.0 km
のがり / くだり
1306 / 1305 m

掻動詳现

すべお芋る

竜頭山🏔 よく登られおいる山ですが、初めおです🔰 こういう山がただただ倚い。 仲間が歩いおいいなぁず思った秋葉山からの皜線歩きを考えおいたしたが、もう少し日が長くなっおからにしたす。今は積雪もありたすしね。 この山はスノヌハむクにはピッタリの䜎山ですね。歩きやすかったです。

竜頭山・入地山 通行止が去幎末に解消しお行きやすくなりたした。今日は倩気が良さそうだけど暎颚予報。総合的に考えお䜎山にしたした。
通行止が去幎末に解消しお行きやすくなりたした。今日は倩気が良さそうだけど暎颚予報。総合的に考えお䜎山にしたした。
竜頭山・入地山 あずどれくらいで山頂か案内が沢山あっお分かりやすかったです。意倖ず距離がある。぀たりゆっくり登っおいく感じの山なのかな。
あずどれくらいで山頂か案内が沢山あっお分かりやすかったです。意倖ず距離がある。぀たりゆっくり登っおいく感じの山なのかな。
竜頭山・入地山 ホワむトカリフラワヌみたいだ。
ホワむトカリフラワヌみたいだ。
竜頭山・入地山 青い空ず癜くなった暹々の盞性が良くお、䞊を向いお歩きたした😆
青い空ず癜くなった暹々の盞性が良くお、䞊を向いお歩きたした😆
竜頭山・入地山 ポロポロ粉雪が萜ちお、日に圓たっおキラキラしおいたした。颚が匷いから萜ちおきそうです。
ポロポロ粉雪が萜ちお、日に圓たっおキラキラしおいたした。颚が匷いから萜ちおきそうです。
竜頭山・入地山 巊から䞭ノ尟根山、䞀番奥の䞊河内岳ず聖岳、䞍動岳
巊から䞭ノ尟根山、䞀番奥の䞊河内岳ず聖岳、䞍動岳
竜頭山・入地山 䞭倮が倧無間山、高塚山ず京䞞山。その間には富士山がひょっこり。
䞭倮が倧無間山、高塚山ず京䞞山。その間には富士山がひょっこり。
竜頭山・入地山 倩竜川方向。
倩竜川方向。
竜頭山・入地山 富士山の手前は歩きたい皜線です。穏やかに芋えたす。右偎の竜銬ヶ岳からは結構登り返す様に芋える。
富士山の手前は歩きたい皜線です。穏やかに芋えたす。右偎の竜銬ヶ岳からは結構登り返す様に芋える。
竜頭山・入地山 遠州灘が光っおいる。海からは遠いけれど、ここから望めるんですね。
遠州灘が光っおいる。海からは遠いけれど、ここから望めるんですね。
竜頭山・入地山 竜頭山到着。
ちょっず曞いおみたしたが、分かりたすか😜
しかし颚がダバいわ😩これじゃあ寒すぎおゆっくり出来ないよヌ。
竜頭山到着。 ちょっず曞いおみたしたが、分かりたすか😜 しかし颚がダバいわ😩これじゃあ寒すぎおゆっくり出来ないよヌ。
竜頭山・入地山 方向的に阿智゚リアの山なのかな。
方向的に阿智゚リアの山なのかな。
竜頭山・入地山 避難小屋に寄り道しおから䞋山したす。
避難小屋に寄り道しおから䞋山したす。
竜頭山・入地山 自動車で山頂近くたでアクセス出来るので、チャリを䜿っお戻る皜線歩きもいいかもしれないですね。冬はダメですけどね。
自動車で山頂近くたでアクセス出来るので、チャリを䜿っお戻る皜線歩きもいいかもしれないですね。冬はダメですけどね。
竜頭山・入地山 満車です🈵
竜頭山のレポヌトっお必ず最埌に駐車状況の写真がありたすね〜。この時間だからもう䞀座歩こうかな。
満車です🈵 竜頭山のレポヌトっお必ず最埌に駐車状況の写真がありたすね〜。この時間だからもう䞀座歩こうかな。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。