山登り? 山歩きかな⁉😄 垣生山・津田山・弁天山

2021.01.30(土) 日帰り

DAY 1

どもっ!貧脚山のぼラーmitsubon@です😄 先日車をはしらせていると、住宅街の中に「垣生山登山囗」っていう石碑が…👀 すごく気になっていたので、快晴の今日、行ってみた😄 垣生山は120m弱の低山。地元の人の憩いのお山なのか高齢の方やファミリーがたくさん登ってた😊 山頂には展望台やベンチなど完備されてて完全に公園😁  今日はその垣生山からその先の津田山、弁天山まで行ってのピストン😄 天気も良く気持ちいい山歩き。 詳しくはこのあとすぐ🙋

松山市(南エリア) で、うどんで腹を満たします🍜

おしまい🙋

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇

良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇
で、うどんで腹を満たします🍜 わかめうどん、と言いたいところですが、普通のかけうどんに取り放題のトッピングを山盛り😅 セコッ‼ プラスちくわの天ぷらで480円 安っ‼ 美味しゅうございました🙇 おしまい🙋 今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇 良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇  それでは次のレポでお会いしましょう。mitsubon@でした😄 ばいばーい👋