茶臼山・賤機山・浅間山

2021.01.30(土) 日帰り

DAY 1

賎機山 茶臼山 浅間山へ さとトレというイベントに参加♪ 友達のお家があったりして馴染みのある地域。 この山が登れてこんなに地域の方に愛されている場所とは♪ ゆっくり歩いておにぎり弁当を頂き、お喋り、木々を見て、神社にお参りし。リカバリーランチととっても為になった講習会。お腹も心もいっぱい! いっぱい質問し胸いっぱい😬 講師は三浦雄一郎さんの元で4000m級の高山トレーニングの先生をしていらっしゃる安藤真由子先生。凄い方!なのに気さくで色々とお話しさせて頂きました。 数値にして説明されると合点がいきますね。自宅トレの方法も教わり実践あるのみ! *山は自分の楽しみ方を決められる 心に残ったフレーズと 雑談の中で頂いた *筋肉痛、心臓バクバク は若返り😆👏 そしてデューク歩き🤣 ガイドのゆっきーさんも色々お話ししてくださりありがとうございました! 参加無料。2.6土曜日は有度山です! この日の講師の方がまた素敵! 私は参加できなくて残念。 #さとトレ#静岡#賎機山#浅間山#浅間神社#=オデン#ミウラドルフィンズ