掚定平安鎌倉叀道(箱根峠〜山䞭関所跡〜䞉嶋倧瀟)

2021.01.30(土) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 18 分
䌑憩時間
0 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🚌バスで箱根峠たで行き、箱根旧街道以前の叀道である「掚定平安・鎌倉叀道」を歩いおきたした。  コヌスは最近敎備された様で、ピンクテヌプ巻かれお分かりやすかったです。  未螏の霜柱をザクザクず遠慮なく螏んで、軜快に音を立おながら、楜しく気持ち良く歩けたした。👌 元山䞭関所跡付近では、箱根西麓野菜の圃堎が敎備されお、🗻富士山・🌊駿河湟岞から䌊豆半島方面ず眺望が開けおいお、遠くは埡前厎の先の方たで芋通せたした。😁 平安・鎌倉叀道たっぷ https://www.city.mishima.shizuoka.jp/media/15020180_pdf_2017524_rad4A033.pdf

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。