水沢山ソロトレーニング66回目

2021.01.30(土) 日帰り
サビレチャン

先々週捻挫した足の調子を確かめに水沢山へ⛰🎶✨ 今日でゾロ目の66回目㊗️ いつもなら時間を気にして登りますが、今日はゆっくり😇 登りは問題なし。 下りに不安定な岩に足を乗せると足首がグラついて痛い。 水沢山はお休み石から上が凍結していましたが、ツルツルで危ないところは2箇所だけでした。 もれなく、そこで滑って一回コケました😅 チェーンスパイクなくても大丈夫ですが慎重に😚 風は強かったけど、いいお天気で汗もかかず快適に登れました🎶 また来るね〜〜⛰✨🎶

活動の装備

• フライトエクスプロールタイツ
    ザ・ノースフェイス(THE NORTH FACE)
  • [ザノースフェイス] カットソー ロングスリーブクライメートウールクルー
  • 200 OASIS GLOVE LINER icebreaker IN61401
    その他
  • Black Diamond(ブラックダイヤモンド) モンブラン
    ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
  • goodr Whiskey Shots with Satan
  • GARMIN instinct
  • PRIRET TNG Forest Camp Stole Pro/Mintgreen&Navy
  • ソフトシェルフーディー
    ザ・ノースフェイス(THE NORTH FACE)
  • POINT6 Trekking Heavy Crew M
    その他
  • RawLow Mountain Works tote X-Pac<Black>
  • ドライダイナミックメッシュアンダーウェア
    ミレー(MILLET)
  • マイクロパフフーディー
    パタゴニア(patagonia)
  • 下着
    ミレー(MILLET)
  • MONTURA(モンチュラ) ∴Yaru Tekno GTX Woman / カラー 2309
    モンチュラ(MONTURA)
  • ambie Sound earcuffs/アンビーサウンドイヤカフ