沓掛山〜の御池

2021.01.29(金) 日帰り
ちゃぁぁぁぁー

久々山登り部発出🧊 ちょうど予定の日に寒波からの雪マーク☃️❄️ とりあえず現地へGo🚗 着いたらもう登る気満々🥶🥶🥶こんな日に登るアホー者は自分たちだけかと思えば駐車場には車が10台は停まってた〜😱😱😱😱

九重山(久住山)・大船山・星生山 樹氷〜💙昔鶴見岳で一回見たことがあるけど👀〜その時は「寒い寒い」を連呼してたような‥
今回は見たくて登るので気合が違うゎ〜😠😤
樹氷〜💙昔鶴見岳で一回見たことがあるけど👀〜その時は「寒い寒い」を連呼してたような‥ 今回は見たくて登るので気合が違うゎ〜😠😤
九重山(久住山)・大船山・星生山 −7°の世界🤍今度はポッケにカイロを忘れずに🥶
−7°の世界🤍今度はポッケにカイロを忘れずに🥶
九重山(久住山)・大船山・星生山 青空と山にいっぱいの樹氷たち💙🤍
青空と山にいっぱいの樹氷たち💙🤍
九重山(久住山)・大船山・星生山 こっち向いて〜青空撮影中📷
こっち向いて〜青空撮影中📷
九重山(久住山)・大船山・星生山 白銀の世界だよ〜美しい〜👀
白銀の世界だよ〜美しい〜👀
九重山(久住山)・大船山・星生山 青空が一瞬やって来た〜💙
青空が一瞬やって来た〜💙
九重山(久住山)・大船山・星生山 樹氷〜の山〜の青空〜👍🏂⛷⛸
樹氷〜の山〜の青空〜👍🏂⛷⛸
九重山(久住山)・大船山・星生山 樹氷の中を歩く🚶‍♀️こっち向いて〜👱‍♀️
樹氷の中を歩く🚶‍♀️こっち向いて〜👱‍♀️
九重山(久住山)・大船山・星生山 今日の目標"御池の全氷🧊"だったけど‥
今日の目標"御池の全氷🧊"だったけど‥ 昨日までの暖かさ❓強風❓手前は凍ってなかった‥でも美しい💖そしてマジ強風🌬手が冷た〜い🧤
九重山(久住山)・大船山・星生山 大きななってる樹氷たち〜✨
大きななってる樹氷たち〜✨
九重山(久住山)・大船山・星生山 向こう側に流氷のように接岸してる🧊たち
向こう側に流氷のように接岸してる🧊たち
九重山(久住山)・大船山・星生山 向こうの樹氷まで行けなかった〜🥶🥶🥶
向こうの樹氷まで行けなかった〜🥶🥶🥶
九重山(久住山)・大船山・星生山 分厚い氷🧊🧊だよ〜
分厚い氷🧊🧊だよ〜
九重山(久住山)・大船山・星生山 うんうん✨💖✨💖
うんうん✨💖✨💖
九重山(久住山)・大船山・星生山 御池氷の世界🧊🧊🧊
すごい写真もらえた~良い時代だね〜🎞📷📱📲
スマホちゃ~すばらしいね〜😄
御池氷の世界🧊🧊🧊 すごい写真もらえた~良い時代だね〜🎞📷📱📲 スマホちゃ~すばらしいね〜😄
九重山(久住山)・大船山・星生山 寒かったね〜🤧🥶
寒かったね〜🤧🥶
九重山(久住山)・大船山・星生山 ありがとう💖✨🥶🤧🥶
ありがとう💖✨🥶🤧🥶
九重山(久住山)・大船山・星生山 御池の氷🧊🧊🧊マジ良いよ〜💖💙🤍
御池の氷🧊🧊🧊マジ良いよ〜💖💙🤍
九重山(久住山)・大船山・星生山 見えてるよ〜👀いつかは登りたい三股山😀
そしてその奥にいつかは登りたい由布さん😉
見えてるよ〜👀いつかは登りたい三股山😀 そしてその奥にいつかは登りたい由布さん😉
九重山(久住山)・大船山・星生山 結構積もってる🏂💙⛷
しかも見たこともないようなpowder snow🤍
結構積もってる🏂💙⛷ しかも見たこともないようなpowder snow🤍
九重山(久住山)・大船山・星生山 今日は避難小屋でお昼🍙🍜🥖☕️温まった🤤
今日は避難小屋でお昼🍙🍜🥖☕️温まった🤤
九重山(久住山)・大船山・星生山 あ〜もうすぐ着くよ〜🗻
あ〜もうすぐ着くよ〜🗻
九重山(久住山)・大船山・星生山 雪の☃️多さを見てもらいた〜い
雪の☃️多さを見てもらいた〜い
九重山(久住山)・大船山・星生山 ありがとう💖✨
ありがとう💖✨
九重山(久住山)・大船山・星生山 終わった〜マジ楽し〜😉
ありがとう💖😊
終わった〜マジ楽し〜😉 ありがとう💖😊