コメント

• yoshiko

プレミアムユーザー

江田島、綺麗でした。また、参加したいです。

• 西東

プレミアムユーザー

砲台山からの景色もすばらしかったです。カヤック、バイク、登山、どれも満喫しました。

• gaku

プレミアムユーザー

車中泊をするので、gakuさんのような幻想的な夜の写真も撮りたいのですが、うまくいきません。まあ、写真は普通ですが、江田島はしっかり満喫しました。

• seico

プレミアムユーザー

ありがとうございます。江田島をしっかり楽しみました。seicoさんのシャワークライミングも楽しそうですねえ。

• sumire28

昨日の地元紙に載ってましたね☺️ お疲れ様でした♪ お財布...私も気を付けよう😱

プレミアムユーザー

財布を忘れたのには、本当に自分にあきれました。しっかりしないと・・・・。でも、江田島はしっかり楽しみました。

• こーきち

ハマさん、満喫されてますね~(^^♪ 今回は瀬戸内ということもあり波が穏やかそうでよかったですね。 土曜日は私も江田島に居ましたので、一報くださったら駆けつけて少しぐらいは資金を調達できたかも知れません(笑)

プレミアムユーザー

こうきちさん ありがとうございます。はい。しっかり楽しんでます。資金はなんとかなったので、大丈夫です。広島湾岸トレイルについては、環境シンポジュウムの中で紹介がありました。現在日本一のトレイルらしいですね。(もう少ししたら、2位になるとも言っていましたが・・・)

• たけじゅん

こんにちはー! スゴイ、今年2度目の挑戦ですか(*'▽') 常連さんですね!余裕のゴールだったのでは? でも、まさかのお財布を忘れるとは・・・( *´艸`) 小銭かき集めて、5千円とはスゴイΣ(・ω・ノ)ノ! ん~・・・それにしてもハマKBTさんのフットワークの 軽さには脱帽です(`・ω・´)ゞ

プレミアムユーザー

余裕のゴールだったらいいのですが、なかなか速くなりません。5千円あって、本当に助かりました。帰って、もしもの時のために、また、補充しておきました。  フットワークですかぁ。そう言っていただけるとありがたいですが、人生しっかり楽しんでます。

• たけじゅん

• kaepon

プレミアムユーザー

kaeponさんスタンプありがとうございます。明日は、今年3回目のsea to summit 岡山 鏡野大会に参加してきます。雨が降るかもですが、がんばります。