桜新町〜蛇崩川緑道〜三軒茶屋ウォーキング-2021-01-29

2021.01.29(金) 日帰り
のりたま

昨日の雪の様子を見に高尾山に行ってきます!😸…のはずでしたが緊急事態宣言の最中、いかにもな登山装備で電車で行くのはおやめなされと夫に言われ残念ながら断念( 'ω')⤵️ 既にお出かけモードになってたので、前々からあたためていたお散歩ルートへ行ってみることにしました😸 ちなみに高尾山へは明日車で連れてってくれるって\( 'ω')/ヤターーー‼︎

東京都23区 南エリア 東急田園都市線・桜新町駅からスタート😸こちらは某有名家族がお住まいの街です\( 'ω')/
東京都23区 南エリア イソノさん一家
イソノさん一家
東京都23区 南エリア フグ田さん一家
フグ田さん一家
東京都23区 南エリア 何度か抜かれてる波平さんのてっぺんの毛🙀波平さんはたった一本の毛のためにドライヤーでお手入れして大事にしてるというのに…絶対に許さぬ((( 'ω')))ヌヌヌ
東京都23区 南エリア 桜新町駅近くの桜神宮🌸以前御朱印もらったし今回はスルー
桜新町駅近くの桜神宮🌸以前御朱印もらったし今回はスルー
東京都23区 南エリア ここは水道みちと言います。この先に今日いちばんのお目当てが😸
東京都23区 南エリア ( 'ω')おぉぉ
( 'ω')おぉぉ
東京都23区 南エリア 見えた〜\( 'ω')/
見えた〜\( 'ω')/
東京都23区 南エリア ずっと前から見たかった駒沢の給水塔😸大正時代に出来たもので今もこうして残ってるのが素晴らしい✨レトロなデザイン素敵です( 'ω')👍
東京都23区 南エリア ( 'ω')フムフム
( 'ω')フムフム
東京都23区 南エリア 橋でつながった双子給水塔😸左の方はちょっと見えないかな💦
橋でつながった双子給水塔😸左の方はちょっと見えないかな💦
東京都23区 南エリア いや〜オシャレ😸💕
いや〜オシャレ😸💕
東京都23区 南エリア 全部は見れなかったけど満足しました\( 'ω')/
全部は見れなかったけど満足しました\( 'ω')/
東京都23区 南エリア ここから蛇崩川緑道🐍名前消えてるけど親和橋だそうです
ここから蛇崩川緑道🐍名前消えてるけど親和橋だそうです
東京都23区 南エリア すごい桜の木🌸
すごい桜の木🌸
東京都23区 南エリア 目の前に見える三軒茶屋のキャロットタワーを目指します😸🥕
目の前に見える三軒茶屋のキャロットタワーを目指します😸🥕
東京都23区 南エリア この辺は幅狭し
この辺は幅狭し
東京都23区 南エリア 環七を渡ります
環七を渡ります
東京都23区 南エリア 環七のところは駒留橋。近くに駒留八幡神社というのがあります⛩しまった…寄ってくれば良かった( 'ω')💦
東京都23区 南エリア にゃんこ発見!😸でもすぐ逃げられた…冷たいのね😹
にゃんこ発見!😸でもすぐ逃げられた…冷たいのね😹
東京都23区 南エリア 緑道はまだまだ続くけどキャロットタワーが遠くなっちゃうのでここまでにします\( 'ω')/
東京都23区 南エリア 怪しげ💦以前はお屋敷があったのかな?
怪しげ💦以前はお屋敷があったのかな?
東京都23区 南エリア 狭い路地に入りました。柿の木には鳥さんがいっぱい🐧道路に柿の実落ちまくりよ( 'ω')💦頭の上に落とされないようにサッと通過💨
東京都23区 南エリア この先行けるのかしら…( 'ω')💓
この先行けるのかしら…( 'ω')💓
東京都23区 南エリア ( 'ω')ふぉぉぉ
( 'ω')ふぉぉぉ
東京都23区 南エリア 行けた\( 'ω')/
行けた\( 'ω')/
東京都23区 南エリア 超絶狭い。飲み屋さんが多いみたいですね🍶
超絶狭い。飲み屋さんが多いみたいですね🍶
東京都23区 南エリア ゆうらく通りですと( 'ω')
ゆうらく通りですと( 'ω')
東京都23区 南エリア この辺もいずれは再開発が必要になるかもだけど、新旧入り混じったこういう雰囲気いいですね✨サンチャはなかなか面白いところですわ😸
東京都23区 南エリア いいお散歩でした‼︎世田谷線乗って帰ろ〜
\( 'ω')/
いいお散歩でした‼︎世田谷線乗って帰ろ〜 \( 'ω')/
東京都23区 南エリア 途中招き猫車両とすれ違った‼︎ラッキー😸